通りすがりの備忘録ブログ

職業柄数学に触れる機会が多いブログ主が、過去問などの解説を備忘録としてアップしているブログ。

ブログ始めました。

みなさん、初めまして。通りすがりの者です。

 

職業柄、数学の問題を解く機会が多い者です。

 

最近、解き終わった紙をデータ化しているのですが、どうせデータ化するのであれば、皆さんと少しでも共有できたらなと思い、ブログを立ち上げました。

 

いわゆる、数学の問題解説のようなブログになるかと思います。

 

更新頻度は、気ままに更新していこうかと思っています。

 

掲載する問題は・・・

 

私が気ままに解いた問題になります。悪しからず。

 

温かい目で見守ってください。

 

では